雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・庶務業務(備品管理等)・一般事務業務(請求書処理、書類整理等)・電話・来客応対※上記の他、人事・総務事務(勤怠管理や給与計算補助等)をお願いすることがあります。現在4名体制の部署です。変更範囲:会社規程による |
勤務地 | 東京都品川区大崎3−5−2 エステ−ジ大崎4F |
賃金 | 239,000円〜245,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・月末月初に残業が発生します。・昇給、賞与は勤務実績・業績によります質問がない場合、ハローワークの紹介を受ければ、事前連絡なしでも応募可能です。履歴書(写真貼付)・職歴ある方は職務経歴書・紹介状をメールで送ってください(郵送可)。面接日程調整の効率化を図るため、携帯番号、メールアドレスを可能な限り、履歴書に記載ください。応募メールアドレス:担当者のアドレス一次・二次面接ともに本社(品川区大崎)で実施します。#23区 |
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